2014年08月05日

中華そば専門 田中そば店 秋葉原店 (中華そば(こってり))

中華そば専門 田中そば店 秋葉原店 (中華そば(こってり))


この前の東京でのお仕事。
やっときちゃいました『田中そば店』さんの秋葉原店。
『本店』はつい先日も。
ひろぉ〜くておぉ〜ぷんな厨房。
開店直後でしたが、どんどんお客さんが。退店時には外待ち。
厨房とホールで1名ずつは大変そうでした。
着席バラバラだし、プラチケだし。

中華そば専門 田中そば店 秋葉原店 (中華そば(こってり))


「中華そば」の「こってり」と『本店』にはない「明太ごはん」を。
「中華そば」、かなり美味しかったです。なんだろ、全部がちょ〜どいい感じに。
「明太ごはん」は「明太ごはん」でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事画像
丸吉飯店 (炒飯・餃子)
元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺)
一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん)
TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン)
青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)
丸中華そば (塩中華そば)
同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事
 丸吉飯店 (炒飯・餃子) (2019-05-05 09:00)
 元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺) (2019-04-25 09:00)
 一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん) (2019-04-20 09:00)
 TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン) (2019-01-08 09:00)
 青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー) (2018-10-11 15:00)
 丸中華そば (塩中華そば) (2018-09-15 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)らーめん(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。