2014年07月01日

はりけんラーメン (濃厚黒つけそば)

気を抜いているうちにちょっとした出来事が。
それはそうと、そのときを楽しみに。

『はりけんラーメン』さんへ。
変わらず盛況。

はりけんラーメン (濃厚黒つけそば)


めずらしく「濃厚黒つけそば」をいってみました。
これもきてますねぇ〜。
非常にバランスの良いつけ汁。旨し。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(2)らーめん(つくば)
この記事へのコメント
ハリケンラーメン、色々なブログで紹介されていますね。
一度食べに行きました。寒くても行列が出来ていました。

同僚が竜ヶ崎のゆうきやが美味しいと言っていました。
白みそラーメンを食べました。
初耳のお店でしたがピーク時を過ぎても混んでいました。
http://tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8000993/
Posted by stk at 2014年07月01日 18:41
ゆうきやさん、未訪です。
龍ヶ崎方面に用事があったときには寄ってみたいと思います。
Posted by メタボ隊長 at 2014年07月01日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。