2014年06月09日

大阪出張1日目 (中華らーめん 平和)

しこたま飲んで、素直にホテル・・・ではなく、〆ラーを。
実は最近「炭水化物ダイエット」をはじめて、微妙に効果が出てきているのですが、出張となるとどうしても・・・。

大阪出張1日目 (中華らーめん 平和)


『中華らーめん 平和』さん。
ディープ感漂う店内。
大将がおねぇ〜ちゃんに大人としての心構えを力説。
おねぇ〜ちゃん、分かってたかな?

大阪出張1日目 (中華らーめん 平和)


「カレーらーめん」。
野菜たっぷりのカレー風味らーめんって感じ?
細麺。
まっ、〆ラーとしてはライトで良かったかも知れません。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)らーめん(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。