2014年05月10日

日本料理 いさみ & スタジオアルタ

この日は東京新宿でお仕事。
の終わりに、関係者と一杯。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


歌舞伎町にある『日本料理 いさみ』さん。
早くからお客さんが入っているようでした。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


「マテ貝焼き」はグロいですが、美味しかったです。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


「生いか酢」はさっぱり。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


「生ホタルイカ」はひさしぶり。
やっぱり旨いなぁ〜。「ホタルイカ」は「生」だよ。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


「なめろう」はちぃ〜とびみよぉ〜でした。うん。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


「カマ焼き」はホクホクで脂がのっててグッド。

日本料理 いさみ & スタジオアルタ


駅へ向かう途中に『スタジオアルタ』を撮影。

いやぁ〜楽しい宴でした。
ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。