2014年05月09日

さくら氷菓店

さくら氷菓店


昨年、龍ヶ崎まで食べに行って衝撃的だった『さくら氷菓店』さんが店舗を土浦にオープン。
プレオープン2日目に家族で行ってきました。

家族を店舗前でおろしてから、車をUFJ前のCPに駐めてテクテクと。
先客4名、後客7名。

さくら氷菓店


まず、エリザベスが「バニラカスタード」。
おぉ〜、バニラアイスみたいなかき氷だぁ〜。

さくら氷菓店


マイケルJr.は「黒みつきなこ」。
これは和な一杯。

さくら氷菓店


ダイアナはシンプルに「みるく氷」。
あまぁ〜いみるくがいぃ〜ですね。

さくら氷菓店


私はスペシャルの「生メロン」を。
昨年の「生みかん」もそうでしたが、果物系の生シロップ、最高です。

さくら氷菓店


私以外はおかわり突入。
「いちご」は果肉も入っていて、めちゃ旨。

さくら氷菓店


「ヨーグルトミルクwithプルーベリーコンポート」。
あまり「ブルーベリー」を食べたことのない私もびっくりの一杯。

いやぁ〜、どれも美味しかったです。
かなり近くなってうれしぃ〜ですが、これから夏場にかけて、行列必至でしょうね。
駐車場はどこが一番近いんでしょうねぇ〜。
まっ、土浦の古い町並みを歩くのもいいかもですが。

ご馳走様でした。

さくら氷菓店




同じカテゴリー(その他(茨城))の記事画像
四川厨房 炎神
お醤油屋さんのおせんべい本舗 本店
茨城総合物産音楽フェスティバル
キティちゃん
モスバーガー 下妻店 (モスバーガー)
関鉄バス&関東鉄道常総線
同じカテゴリー(その他(茨城))の記事
 四川厨房 炎神 (2018-05-05 09:00)
 お醤油屋さんのおせんべい本舗 本店 (2018-05-03 09:00)
 茨城総合物産音楽フェスティバル (2017-10-02 13:00)
 キティちゃん (2016-11-13 15:00)
 モスバーガー 下妻店 (モスバーガー) (2016-07-29 09:00)
 関鉄バス&関東鉄道常総線 (2016-07-28 12:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(2)その他(茨城)
この記事へのコメント
つくば市上横場のおおきやでも夏に日光天然水のカキ氷があるみたいです。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/04/blog-post.html
Posted by stk at 2014年05月09日 10:25
stkさま、こんにちは。

情報ありがとうございます。
今度行ってみまぁ〜す。
Posted by メタボ隊長 at 2014年05月09日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。