2014年04月17日

あべちゃん 麻布十番店

この日の仕事を無事終え、再び、麻布十番へ。

あべちゃん 麻布十番店


行ってみたかったお店『あべちゃん 麻布十番店』さんです。
とっくに一杯やっているお客さんがたぁ〜くさん。
いいっすね、こぉ〜ゆ〜の。
こちらも遠慮せずに飲めますからw

あべちゃん 麻布十番店


TVや雑誌で見たことにあるタレ壷。
芸術的です。

あべちゃん 麻布十番店


まずは「瓶ビール」と「牛もつ煮込み」。
この「牛もつ煮込み」の旨いのなんの。
八丁味噌?赤味噌?系の濃いめ甘めの味付けで、もつはやわやわに。
うまいわぁ〜。

あべちゃん 麻布十番店


「ナン骨」。

あべちゃん 麻布十番店


「シロ」。
どちらも結構大ぶりで、2本ぢゃ多すぎ。
顎が痛くなりましたw
「焼き物盛合せ」みたいなのがあったんですが、気がつかなかった・・・。

いやぁ〜、それにしても美味しかった。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 15:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。