2014年04月16日

廻鮮寿司 かねき つくば桜店

ダイアナの卒業祝いで奮発して『廻鮮寿司 かねき つくば桜店』さんへ。

廻鮮寿司 かねき つくば桜店


「まぐろ三昧 (本鮪大トロ赤身ビントロ)」、「湯葉」、「桜えび」に「アジ」。
「桜えび」はプリッとしてて、季節も感じられて美味しかったです。

廻鮮寿司 かねき つくば桜店


「白身三昧 (しまあじさわら)」、「ズワイガニ」、「えび三昧」に「かに汁」。
「えび」はどれもあまぁ〜い!

廻鮮寿司 かねき つくば桜店


「漬けまぐろ」、「いか三昧 (アオリヤリイカスルメ)」、「ネギとろ」。
「いか」ってこうやって食べ比べると全く違う味、違う食感なんですね。でも、どれも旨い。

廻鮮寿司 かねき つくば桜店


「生たらこ」、「金目鯛」、「穴子の白焼き」。
「生たらこ」は贅沢ですよ。普通なら一貫の量でご飯一杯いけちゃいますからね。
それと、いつも最後の〆に食べる「穴子の白焼き」も美味しかったです。

いやぁ〜お腹いっぱい頂きました。
ただ、紙でのオーダーが全然通らなくて、次回からは面倒でもいちいち声掛けでオーダーしようかと。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(その他(つくば))の記事画像
麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺)
キジの親子の道路横断
廻鮮寿司 かね㐂 桜店
カマキリ誕生
春?初夏?
回転寿司 かねき 桜店
同じカテゴリー(その他(つくば))の記事
 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺) (2018-08-22 15:00)
 キジの親子の道路横断 (2018-07-17 09:00)
 廻鮮寿司 かね㐂 桜店 (2018-05-01 15:00)
 カマキリ誕生 (2018-04-22 09:00)
 春?初夏? (2018-04-03 09:00)
 回転寿司 かねき 桜店 (2017-01-08 18:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)その他(つくば)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。