2014年04月03日

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店

仕事を終え、おじさまたちと打ち上げへ。

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


秋葉原駅からすぐにある『奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店』さんへ。
私は2度目。

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


「十五品目の彩り野菜サラダ」。
自然と健康の話になるので、頼むものも健康的?

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


「宮崎名物チキン南蛮」はどこかお上品?

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


「真いか丸ごとゴロ入り炙り」はまさに酒のつまみですな。
スルメ系はアゴが痛くなりますが、これはよかったですw

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


「薩摩軍鶏もも炭火焼き」はもっと炭スミしているのかな?と思ってたんですけど、これもお上品かな?

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


「鹿児島きびなごの刺身」。
最初、なかったんですけど、仕入れが間に合ったのか、食べることができました。
う〜ん、新鮮。

奄美・鹿児島・沖縄料理 麹蔵 秋葉原店


おじさまがたの〆は「奄美名物鶏飯」。
具だくさんのお茶漬けって感じ?ちがうか?w

今回も楽しい打ち上げでした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。