2014年03月09日

大阪出張 (おみやげ)

今回の大阪出張のおみやげ。

大阪出張 (おみやげ)


『551 蓬莱』さんの「豚饅」。
これ美味しいんですが、香りも強いので、新幹線の車内で・・・。
今回は保冷バッグを購入したので、あまり気にならない程度にはなりましたけど。
いつも買って帰りたいのですが。

大阪出張 (おみやげ)


「ええもんちい」はマドレーヌ。
おみやげ人気No.1らしいです。
黒豆も入っていて美味しいですよ。

大阪出張 (おみやげ)


で、お好み焼きの煎餅は、人数が多いときに最適w

大急ぎの大阪出張でした。



同じカテゴリー(おみやげ)の記事画像
桔梗信玄餅
カステラ 本家 福砂屋
名物ずんだ餅 村上屋 (ずんだ餅)
京土産(生八つ橋・黒七味)
BUKURODEOとバナナ
ポテトチップス 駿河湾桜えび味
同じカテゴリー(おみやげ)の記事
 桔梗信玄餅 (2018-09-02 15:00)
 カステラ 本家 福砂屋 (2018-07-24 15:00)
 名物ずんだ餅 村上屋 (ずんだ餅) (2018-07-11 15:00)
 京土産(生八つ橋・黒七味) (2017-10-09 13:00)
 BUKURODEOとバナナ (2017-10-08 14:00)
 ポテトチップス 駿河湾桜えび味 (2017-10-01 13:00)

Posted by メタボ隊長 at 11:51│Comments(0)おみやげ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。