2014年01月04日

スタミナラーメン 馬しゃ屋 (味噌らぁめん)

今年の初ブログはやっぱりラーネタ。
2014年の初ラーは『スタミナラーメン 馬しゃ屋』さん。

スタミナラーメン 馬しゃ屋 (味噌らぁめん)


未食を制覇しようと「味噌らぁめん」を。
野菜たっぷりで美味しいですね。
スープは味噌感よりも出汁感のほうがしっかりしていて、美味しかったです。
麺はもちろんプリップリ。

スタミナラーメン 馬しゃ屋 (味噌らぁめん)


初ということで欲張って「スタミナ半丼」も。
ボリューム満点。
甘めの餡が絡んだ野菜がゴロゴロ。
レバーも臭みなし。

今年は体調と相談しながらラー食を楽しみます。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)らーめん(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。