2011年10月26日

ハリケンらーめん (限定)

『ハリケンらーめん』さんで限定が出ているそうなので、いざ車
開店数分前の到着ですが、前には11名も。。。後客もどんどんでした。
すでに超行列店。。。いいタイミングで来ないと、です。
待つこと15分弱でカウンター着席。

ハリケンらーめん (限定)


で、これが限定の「トリプルスープと四種の木の子」です。

「トリプルスープ」とは、「鶏」、「魚」、「豚」でしょうかね?
かなり濃厚な「魚介豚骨」で、ひとくちめにすーっと複雑な味が。

「四種の木の子」とは、「椎茸」、「しめじ」、「舞茸」、「エリンギ」なんかな?
「木の子」ソースも濃厚で、スープに負けず、しっかり常に「木の子」が出てきます。
特に風味も食感も「舞茸」の主張がすごい。

麺は特注麺とのこと。
太麺で食べ応えありました。旨し。

ハリケンらーめん (限定)


大盛無料でしたが、「チャーシュー丼」を食べたかったので。
以前の「チャーシュー丼」とちょっと雰囲気が変わったような。。。いい意味で笑
いろんな種類のチャーシューが乗っかってて、これで平日は200円。
ボリュームもあった高CPですぜ。

大満足の昼ラーでした。
ご馳走様でした。


同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)らーめん(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。