2011年03月09日

青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)

東京でお仕事となれば、仕事終わりにもう一軒・・・もスケジュール。
ちょっと寄り道しようかと思いましたが、雨だったので乗り換えのアキバで済ませることに。

青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)


ってことになると『青島食堂 秋葉原店』さんになっちゃいます。
先客5,6名、後客2名。

青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)


もちろん仕事終わりですから、泡アワを頂きつつ、「青島チャーシュー」を。
生姜が利いたさっぱり醤油スープとペラペラですがおつまみにも合いそうなチャーシュー。
ちぃ〜とチャーシュー少なかったような。。。

冷たい雨でしたが、帰り道、しばらくは胃の中からポカポカでした。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事画像
丸吉飯店 (炒飯・餃子)
元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺)
一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん)
TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン)
青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)
丸中華そば (塩中華そば)
同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事
 丸吉飯店 (炒飯・餃子) (2019-05-05 09:00)
 元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺) (2019-04-25 09:00)
 一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん) (2019-04-20 09:00)
 TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン) (2019-01-08 09:00)
 青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー) (2018-10-11 15:00)
 丸中華そば (塩中華そば) (2018-09-15 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(2)らーめん(東京)
この記事へのコメント
おはようございます (^^)
隊長ぉ~☆
近々アキバにあるガンダムカフェへ行くことになったので、
青島食堂へもお立ち寄りしようか、考え中です vvv
やはりお昼は混み合いますょね???
Posted by もももも at 2011年03月10日 09:51
ももさん、おはよ。
昼はやっぱり外したほうがいいですね。
でも、青島食堂さんは通し営業のようなので、コアタイムを外せば、すんなり入れちゃいますぜ。
ちゃ〜んとレポよろしくね。
Posted by メタボ隊長 at 2011年03月10日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。